元AKB倉持明日香、リング上で結婚をサプライズ発表「私、結婚しました!」お相手は...
元AKB48の倉持明日香(36)が6月27日、交野天の川プロレスのリング上で結婚をサプライズ発表した。お相手や、大のプロレス好きが発表の舞台に込めた思いまで、報告の全容を伝える。

📷写真・📝レビュー提供:やままる
取材・編集:MEDIA DOGS 編集部/ © 2025 MEDIA DOGS
コンビニスイーツの進化が止まりませんね。毎週のように登場する新作に、ついつい足を運んでしまう方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。
2025年夏、セブン-イレブンから登場した「とろ生チーズケーキ 塩キャラメル」。2025年10月24日(金)に再び戻ってきました!
名前を聞いただけで「絶対おいしいやつだ…」と確信し、即購入。巷では「甘じょっぱい」と噂されていますが、実際に食べてみた私の結論は少し違いました。
これは、濃厚なチーズのコクと、キャラメルのほろ苦さが絶妙に調和した、まさに「大人のためのご褒美スイーツ」でした。
この記事では、私が実際に食べて感じたリアルな感想を、商品の基本情報や世間の口コミも交えながら、詳しくレビューしていきます。
「買おうか迷っている…」というあなたの参考になれば嬉しいです。
このスイーツは、セブン-イレブンが2025年7月1日から期間限定で発売した商品で、2025年10月24日(金)から再販されています。
人気の「とろ生チーズケーキ」シリーズに、待望の塩キャラメルフレーバーが登場した形ですね。
公式リリースによると、夏の訪れとともに「塩」の魅力を引き出した新作スイーツの一つとして開発されたそうです。

ご褒美スイーツとはいえ、カロリーは気になるところ。栄養成分表示もチェックしておきましょう。

コンビニのカップスイーツとしては平均的なカロリーでしょうか。濃厚な見た目から想像するよりは、意外と控えめかもしれませんね。
次のページへ:【実食レビュー】濃厚チーズとビターなキャラメルが織りなす三重奏
コメントはこちら