MEDIA DOGS

新着記事

ちゃんみな&ASH ISLAND夫妻の結婚式、カメラマンは韓国フォトグラファーのイ・ギョンホ氏が担当

ちゃんみな&ASH ISLAND夫妻の結婚式、カメラマンは韓国フォトグラファーのイ・ギョンホ氏が担当

画像はイメージです

【30秒で理解】

ラッパーのちゃんみなが、夫で韓国人ラッパーのASH ISLANDとの挙式を2025年11月13日に報告した。この結婚式の写真は、韓国の著名ウェディングフォトグラファー、イ・ギョンホ氏が率いるスタジオ「leekyungho_photograph」が撮影したことが判明。同氏は自身のSNSで夫妻を祝福しており、アート性の高い作風で知られる同スタジオの起用が、二人のこだわりを物語っている。

「正式に夫婦に」ちゃんみな、ASH ISLANDとの挙式を報告

ラッパー兼シンガーのちゃんみな(27)が2025年11月13日、自身のSNSを更新し、夫で韓国人ラッパーのASH ISLAND(アッシュ・アイランド、26)との結婚式を挙げたことを公表した。ちゃんみなは純白のウェディングドレス姿でASH ISLANDと見つめ合う写真などを添え、「この度”正式”に夫婦となりました」とファンに伝えた。二人は2024年7月に結婚と妊娠を発表し、同年11月には第一子となる女児の誕生を報告していたが、今回の投稿で改めて「ちゃんと結婚というものをしました」と綴っている。

撮影は韓国の人気スタジオ「leekyungho_photograph」

この幸せ溢れるウェディングフォトを手掛けたのは、韓国で高い人気を誇るフォトグラファー、イ・ギョンホ(이경호)氏が率いるスタジオ「leekyungho_photograph」であることが分かった。イ・ギョンホ氏は自身のInstagramアカウントで、ちゃんみな夫妻の写真を投稿。「誰よりもヒップで輝かしかった二人の結婚式にご一緒できて嬉しかったです」と韓国語と日本語で祝福のメッセージを寄せている。

同スタジオは、ソウルを拠点とするプライベートスタジオで、ウェディングフォトを中心に活動。単なる記録写真ではなく、自然光を生かした柔らかで芸術性の高い「感性写真」で知られている。韓国のインフルエンサーや著名人からも支持が厚く、予約が取りにくい人気スタジオの一つだ。今回の起用は、音楽だけでなくビジュアル表現にも強いこだわりを持つちゃんみなとASH ISLANDらしい選択と言えるだろう。

音楽から始まった二人の歩み

ちゃんみなとASH ISLANDの関係は、音楽でのコラボレーションから始まった。2022年9月、ちゃんみなの韓国デビュー曲としてリリースされた「Don’;t go (feat. ASH ISLAND)」で初共演。その後も2024年6月に「20」をダブルネームで発表するなど、アーティストとして互いに尊敬し合う関係を築いてきた。

交際期間は約2年と報じられており、2024年7月7日に結婚と妊娠を同時に発表。当時、ちゃんみなは「私の人生においてかけがえのない人最愛の人であり大親友でもある人と家族になることが出来て本当に幸せです」とコメント。ASH ISLANDも「僕の人生のあらゆる面で大きな力になってくれる、ありがたい存在」と語り、国境を越えたヒップホップ界のビッグカップル誕生として注目された。

次ページ:SNSには祝福の声、ブーケトスの行方も話題に

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top