お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(42)が、自身の代名詞である「チャラ男」のイメージを心地よく裏切る姿を見せ、世間の注目を集めている。2025年8月26日、自身のSNSやYouTubeチャンネルでハワイでの挙式を報告。これまで非公開だった15歳年下の妻・ミヅキさん(27)と長女の顔を初めて公開し、その幸せに満ちた様子が大きな反響を呼んでいる。
「チャラ男」が見せた父親の顔
藤森は2024年4月に結婚し、同年11月には第一子となる長女が誕生している。そして今回、ハワイで執り行われた結婚式の様子を「ワイハーでぶち上がり結婚式しちゃいました!」という彼らしいタイトルの動画で公開した。しかし、その内容は単なるパーティー報告ではなかった。動画の中で彼は、妻のウェディングドレス姿に「泣いちゃいそう。めちゃくちゃいいじゃん」と感極まり、涙ぐむ場面もあった。長女に優しく語りかける姿は、まさしく「父親の顔」であり、彼のパブリックイメージとのギャップが人間的な深みを感じさせた。
ベールを脱いだ妻の素顔と家族の絆
今回初めて顔が公開された妻のミヅキさんは、ヨガインストラクターであり、過去にAmazon Prime Videoの恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』シーズン2に出演していたことが明らかになった。藤森とは15歳差の「年の差婚」である。
動画では、結婚式前夜に夫婦そろって緊張で眠れなかったエピソードや、出産からわずか半年で式を挙げた妻を「本当に大変だったと思う」といたわる言葉も語られた。また、式には相方の中田敦彦(42)も家族で出席。中田の妻である福田萌は、自身のインスタグラムでミヅキさんを「発光してる!?と思うほどにとても美しく、さらに気取らない性格」と絶賛しており、家族ぐるみの温かい関係性がうかがえる。
次ページ:SNSでの祝福と、週刊誌報道への異例の対応
コメントはこちら