MEDIA DOGS

長谷川潤、北海道で親子ショットを公開…“憧れの人が片道2時間の所にいる”と道民が熱視線!プライベートな夏休みに反響

モデルの長谷川潤(39)が、自身のInstagramアカウントを通じて、夏の北海道での家族旅行の様子を公開した。一連の投稿は瞬く間にファンの間で話題となり、特に北海道在住者からは驚きと喜びの声が上がっている。トップモデルが垣間見せたプライベートな夏休みは、なぜこれほどまでに人々の心を捉えるのだろうか。

定山渓からニセコへ:大自然を満喫する家族の姿

長谷川の北海道旅行記は、まず8月22日の投稿から始まった。札幌の奥座敷として知られる定山渓で、大自然に囲まれながらリラックスする様子を報告。「美味しいご飯が食べれて、毎日温泉に入れて、子供達のアクティビティも多くて、ここに来て良かった」とのコメントと共に、長男、長女との顔出しショットを公開した。

そして8月26日、旅は次の目的地であるニセコへと移る。新たに投稿された動画では、長女とデニムのショートパンツで「おそろコーデ」を楽しみながらヤギに餌をやる微笑ましい姿や、広大な大地に浮かぶ気球を背景に駆ける長男の姿が映し出されていた。自ら収穫したトマトを頬張る長女の生き生きとした表情は、夏の北海道の魅力を余すところなく伝えている。これらの飾らない家族の時間は、彼女が拠点とするハワイとはまた違った、日本の自然の豊かさを再発見する旅であったことがうかがえる。

次ページ:SNSでの反響:「道民」からの熱い視線

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top